【イベントレポート】2021年12月12日、Little Hands Hawaii 日本総代理店代表 Romiさんをお招きし、対談イベントを開催しました!

2021年12月12日、海と子どもに優しい日焼け止め【Little Hands Hawaii*】日本総代理店代表のRomiさんをお招きし、『自分らしく働く2人の女性に学ぶ 〜今だから考えたい今後のキャリアとサステナブルな暮らし〜』を開催しました。

珊瑚の白化を中心とした環境問題に関する話題や現在のキャリアを選択するに至った経緯、今後のビジョンなどをお話しいただき、ときには参加者とコミュニケーションをとりながら、終始和やかな雰囲気で行われた対談イベントでした。

当日は、20~30代を中心に約20名の参加があり、「今後のキャリアについて考えるきっかけになった。」、「日焼け止めが海に及ぼす影響について初めて知ったことが多く、普段使うものへの意識が変わった」などの感想をいただきました。

 

*Little Hands Hawaiiとは…

珊瑚や海の生物にとって危険な化学物質は使用せず、100%天然成分のハワイで生まれたオーガニックな日焼け止めです。

動物実験をしておらず、子どもでも使用できる安全性と石鹸で落とすことができるという使いやすさ、また、プラスチックフリーで海や子どもにも優しい商品です。

詳しい情報および購入はこちら

当日の様子(写真左:Little Hands Hawaii*日本総代理店代表 Romiさん、写真右:株式会社ゆいまーる 島袋尚美)