【レポート】「JUNGLE BREWERY(ジャングルブルワリー)」のクラフトビールをキッチンカーイベントで提供していただきました。

11月10、11日に、弊社の島袋尚美が代表を務める「JUNGLE BREWERY(ジャングルブルワリー)」のクラフトビールをキッチンカーイベントで提供していただきました。

JUNGLE BREWERYは、8月に開栓イベントを行った大人気のPINE CATS IRIOMOTE(パインキャッツイリオモテ)を提供し、連日完売しました。

10台以上のキッチンカーがビアガーデンを開催しており、大盛況なイベントになりました。
足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

―――

JUNGLE BREWERY

「たのしいはツクレル」をモットーに、島袋尚美をはじめとするクラフトビール好き3人が立ち上げた、クラフトビールに特化した「何でも屋」。
SDGsの目標12「つくる責任つかう責任」を軸として、フードロスや地産地消をテーマに、副原料に廃棄野菜や規格外の野菜を活用したアップサイクルなクラフトビール作りに挑戦している。

”自分オリジナルのビールを作りたい” という方をブルワリーのマッチング
”新しいクラフトビールを作ったがPRできるイベントを打ちたい” という生産者の方のお手伝い
”小売の酒販免許を取りたいがアドバイスしてほしい” という店舗経営をされている方のサポート
など、クラフトビール界の様々な人脈を使ってあなたの「やりたい」を形にしている。

ジャングルブルワリーHPこちら
公式Instagramはこちら
公式Twitterはこちら